Luneちゃんをほめました

Luneちゃん(Twitter→@suryallegretto 様)をほめました


おしゃれなかわいいオレンジのお花の下で、ちょこんとお座り🐾
おててを揃えてお行儀よくお座りしている姿がとってもかわいらしいです💕
首をかしげて、まるでお姫様みたいにキュートです✨

きれいなアーモンド型のおめめと白いアイラインもすてきですね😻
ピンクのお鼻に黒いてんてん模様もかわいいです💕
ちっちゃなさんかくお耳がぴょこんと立っているところもよいですね◎

さらさらつやつやな毛並みもきれい✨
大切にされている様子がとってもよいです◎
まっしろまんまるなおててのクリームパンもかわいいです😻
胸元の白い部分がくるんとぽわぽわしているところもチャーミングですね💕

この度は素敵なねこさんをほめさせて頂き、ありがとうございました🐾


コメント