カノアちゃん・空ちゃんをほめました

カノアちゃん・空ちゃん(@momo12061224 様)をほめました


とってもちっちゃい子猫ちゃんズ!!
手前のシャム猫さんがカノアちゃん、奥のピンクのお鼻がかわいらしい猫さんが空ちゃんとのことです🐾

ちまっとならんでそこにいるだけでかわいらしいですね💕
大人のねこさんも個性がはっきりしていて魅力的ですが、子猫ちゃんには子猫ちゃん特有のかわいらしさがあると思います😻

ふたり揃って、きれいなブルーのおめめがお揃いです✨
もしかしたらまだ「キトゥンブルー」なのかもしれません!!
さんかくの大きなぴょこぴょこお耳もかわいらしいです💕

奥の空ちゃんの、背中の毛並みがぱやぱやっとしているところ、とってもよいです◎
ハリネズミさんみたいでかわいい😻
カノアちゃんがおててをお腹の下にしまってないないしている様子が色合いと身体の大きさも相まっておまんじゅうのようでキュート💕
シャム柄ねこさん特有のお耳とお鼻の黒いこげ茶模様もすてきです✨

ご依頼を頂いてから時間が空いてしまっているので(本当にごめんなさい💦)元気に大きくなっているかな?
この度は素敵なねこさんたちを褒めさせて頂き、ありがとうございました🐈


コメント