りくくん・仗助くん・承太郎くんをほめました

りくくん・仗助くん・承太郎くん(Twitter→@CocoRoro_Sako 様)をほめました


りくくん

アーモンド形のキリッとしたおめめが素敵なりくくん🐾
お色も綺麗な琥珀色でとってもクールです✨
ふわふわに広がったおひげもよい◎

ちっちゃなお顔に対して、お耳が大きな三角形でかわいいです💕
りくくん自身がお耳をぴーんと立たせているので、それも相まってより大きく見えます🐾

そして、黒いお鼻とそのまわりの茶色の模様もとってもキュート💕
コアラさんのような模様の入り方がかわいらしいですね😻


仗助くん

こちらは仗助くん、杜王町出身かもしれません🐈
まーるい爪とぎの中におさまってくにゃくにゃゴロンとリラックス🐾
爪とぎのカーブに沿ったお腹の曲線が綺麗です✨

ごろーんと寝転がって、本来ねこさんの弱点であるお腹と喉が丸出しです😹
それだけ安心してリラックスできている、ということですね💕
まっしろのお腹とあんよの靴下、そしてキジ柄のおズボンがとってもかわいいですね💕

お腹はカーブさせていますが、右手はまっすぐ!!右手ですよね……?
おてての真ん中にある黒いワンポイント模様もよいです◎
ピンクの肉球と、同じくピンクのお耳&お鼻もかわいらしいポイントです😻


承太郎くん

こちらは承太郎くんです。無敵のスタンド使いかもしれません✨
仗助くんとはまた違った姿勢でくねくねゴロニャンとくつろいでいます💕

キジトラねこさんに特有の、色が薄くなった黄色っぽいぷくぷくのマズルと白くなったあごの下がとってもキュートです💕
「く」の字に曲げたおててと、まっくろ肉球もよいですね◎

まだ子猫ちゃんのようなので、体とお顔がちっちゃくて相対的におてて&あんよ&しっぽがでっかくみえます。おおきなおててとあんよもかわいいです😻
また、全身のしましま模様もポイントですね✨


こちらの3ねこさんたちですが、「ねこけん千葉支部」様の方で里親様を募られていた「保護猫」ちゃんです。
仗助くん・承太郎くんは新しいおうちが決まっており、りくくんは現在も里親様募集中とのことです🐈

他にも素敵なねこさんたちが優しいニンゲンのご家族様のお迎えを待っております🐾

「ねこさんをほめました」のブログでも里親募集中のねこさんをほめてご紹介することがあるかと思われますので、ぜひ新たな家族の一員として、保護猫ちゃんのお迎えを検討してみてください🐈

次回、1/12(日)に譲渡会が行われるそうです。
詳細は「ねこけん千葉支部」様のブログをご覧ください😺

「ねこけん千葉支部」様のブログはこちら↓
NPO法人ねこけん 千葉支部 Official Blog

※お届けが可能な範囲は関東圏(千葉・東京・埼玉・神奈川)になります。
※ねこさんの譲渡を希望する場合は「ねこけん千葉支部」様へお問い合わせ後、譲渡会へ足を運んで頂くか別途お見合いをして頂く必要があります。
※その他、譲渡に関しての詳細は「ねこけん千葉支部」様の方へお問い合わせください。

この度は素敵なねこさんたちをほめさせて頂き、ありがとうございました🐾






コメント