きびちゃんをほめました

きびちゃん(Twitter→@pyon_updated 様)をほめました



おててを揃えてお行儀よくお座りしている姿が素敵な、かわいらしいキジトラ猫さんです🐾
くるんと巻いたしっぽマフラーがとってもキュート💕
太めのぼんぼんしっぽと黒いしましま模様も魅力的です✨

きゅるん✨とまーるい、ぱっちりお目目もきれいでかわいい💕
どことなくあどけない顔つきが特徴的なねこさんですね🐾

お目目まわりの白いアイラインもよいです◎
おひげをぴーん!と張って、嬉しそう😻ごきげんさんなようでなによりです🐈
ねこさんが嬉しそうにしていると見ているニンゲンもなんだか嬉しくなっちゃいますね💕

しっかりきれいな三角形のお耳とおでこのM字マークもよい◎
またキジトラさん特有の、白っぽくなった口元もかわいらしいです💕


とってもかわいいキジトラねこさんのきびちゃんでした🐈
この度は素敵なねこさんを褒めさせて頂き、ありがとうございました🐾

コメント