こはぎちゃんをほめました

こはぎちゃん(Twitter→@VkMv0 様)をほめました


まだあどけないお顔がかわいらしい、ちっちゃなこはぎちゃんです🐾
お顔と身体がちいさいので相対的におててが大きくみえます、よい◎
お腹の白いワンポイントがおしゃれな麦わら猫さんさんですね✨

ころーんとお腹をみせてくつろいでいますが、頭をあげてお耳をたてて、真剣な表情をしています✨
くるんと巻いた右側のおひげもかわいらしいポイントです💕

お鼻にピンクと黒の2色が入っているところもかわいいですね😻
お顔の明るい茶色と合わさってとってもよいです◎

ぷにぷにな肉球も、人差し指の部分だけピンクでかわいいです💕
ねこさんの肉球は大人になるにつれてしっかり固くなっていくんですよね、もちろんそれも素敵ですが、子猫ちゃん特有のぷにゅぷにゅ肉球もやっぱり最高です✨

鮮やかな毛色が素敵な、かわいらしいこはぎちゃんでした🐾
この度は素敵なねこさんをほめさせて頂き、ありがとうございました🐈

コメント