カイくんをほめました

カイくん(Twitter→@touya_touya_00 様)をほめました



唐草模様の赤い首輪が良く似合う、おしゃれなねこさんです✨
ゴロンと横になって幸せそうにくつろぐ姿がかわいいですね💕
うっとりとおめめを細めてごきげんさんです、よい◎

黒いお鼻と白いアイラインがチャームポイントなカイくんです🐾
寝転んでいて床に当たっているせいか、ぺしゃんとなっている右耳もかわいい💕

まっしろなお腹と後ろ足の短い白くつしたもよいです◎
しましま模様がくっきりとした強いコントラストのサバトラ模様も素敵なところです✨
頭からつま先までぜんぶモノクロの毛色なので、首輪の赤がよりいっそう映えますね😻

コテンと寝転んでお腹を見せ、家猫としての幸せを満喫している姿がかわいらしいカイくんです🐈

この度は素敵なねこさんを褒めさせて頂き、ありがとうございました🐾


コメント