みけさんをほめました

みけさん(Twitter→@G6RpE1PHRo2bs2Q  様)をほめました



ちんまりと小さくまとまった香箱座りがかわいらしいねこさんです💕
おててとあんよを畳んでお腹の下に隠してしまっているところがかわいいですね😻
みけさんがお座りしているねこさんのお顔ベッドもユニークで素敵です✨

和柄のねこさんには小柄な子が多いイメージがありますね🐈
大きいねこさんには大きいねこさんの、小さいねこさんには小さいねこさんの、それぞれの魅力があると思います✨

いかにも三毛猫!って感じの、正統派な和風柄もとってもすてきです✨
あごの下~胸元にかけての白い部分もよいですね◎

おめめを細めて、まったり落ち着いた表情もかわいらしいです💕
ぺったんとしたお耳と、ピンクのお鼻もかわいいです😻
背中のぱやぱやした毛とおしりのま~るいカーブもよいです◎

この度は素敵なねこさんを褒めさせて頂き、ありがとうございました🐾
みけさんの穏やかで幸せな毎日が一日でも長く続きますように✨

コメント