元狼くんをほめました

元狼くん(Twitter→@yfCKtgyWUQLwfNE 様)をほめました

元狼(ウォンロウ)くん、です

元狼くん、1番目のねこさんで面倒見のよいお兄ちゃんだそうです。
後輩の弟妹ねこさんたちにトイレやおうちのルールをしっかり教えてくれます✨
寒い季節には添い寝もしてくれる優しいねこさん、とのこと🐾
優しそうな雰囲気が顔つきにもなんとなく出ていますね😺

このお写真ではごろ~んとお腹を見せて寝転んで、リラックスしています😺
ぴーんと立てたお耳とぱっちりつぶらな瞳がとってもかわいい💕
お口周りの茶色い模様もよいですね◎

ねこさん特有の、むにゅむにゅ感のあるやわらかそ~なお腹がとっても魅力的😻
まっしろの中にぽちっとある、豆粒模様もかわいらしいポイントですね💕
実は裏側にも茶色の豆模様があるそうです😼

くの字にまげたおててもとってもキュート💕
左手の角度がちょうど「うらめしにゃ~」でかわいらしいです🐾
右手に見えるピンクの肉球と、あんよの茶色模様もとってもよいです◎

立派なお兄ちゃんねこさんの、元狼(ウォンロウ)くんでした🐈
この度は素敵なねこさんをほめさせて頂き、ありがとうございました🐾







コメント