みっきー君をほめました

みっきー君(Twitter→@micky_nyao_0816 様)をほめました



おしゃれな和風のクッションかな?を背もたれに陣取っています✨
グレー&しましまの毛色がとってもかわいい💕

おめめのイエローとお鼻のピンクもきれいで素敵です✨
おくちのまわりが白いのもかわいいポイントですね😻
おててとあんよの先も同じようにうっすら白っぽくてよいです◎
おててはまっすぐ!!こちらもよいですね◎

せなか~おしりにかけてのまんまるカーブもかわいいです💕
くるんと身体にくっつけている、ちょっと太めのしっぽもキュート🐈

そして何より、アンニュイな表情がクールで素敵です✨かわいい💕
ぼんやりのんびりくつろぎタイムを満喫しているみっきー君です🐈

この度は素敵なねこさんをほめさせて頂き、ありがとうございました🐾


コメント