ニアくんをほめました

ニアくん(Twitter→@honda_oo 様)をほめました


キレイなブルーの寄り目が特徴的な、かわいらしい笹かまねこさんです🐾
お耳をぴーんと立ててしっかり集中している、真剣な様子がかわいいですね💕
ピンクのお鼻もよいです◎

身体の淡い色に首輪の色濃い赤と肉球型のチャームがとってもよく似合っています✨
ニアくん、おしゃれさんですね😻

きちんとお行儀よくおててを揃えているところと、白くてかわいらしいクリームパンにも注目です🐾

ねこさんなので猫背なのが当たり前なのですが、おすわり時のねこさんのまーるいお背中もかわいらしくてよいですね◎
イエロー&しましま模様のしっぽもかわいいポイントです💕

この度は素敵なねこさんをほめさせて頂き、ありがとうございました🐾

コメント