ぶちぶちくん・社長さんをほめました

ぶちぶちくんと社長さん(Twitter→@CocoRoro_Sako 様)をほめました

ぶちぶちくん

お名前の通り、白黒のぶち模様が点々と入っています、かわいらしいですね💕
お顔はきれいなナナメ分けです✨

お写真の遠近感も相まって、ちっちゃいあたまと大きなおしりの対比がよいです◎
しっぽをおしりの下(ヨコかな?)に隠して、しっぽないない!しているところもチャームポイントです💕

お顔の輪郭がしゅっとしていてとってもクールです✨
お耳のさきのぴょっと出たちょび毛もかわいいポイントですね😻
そしてなにより、きゅるんとしたぱっちりお目目がとってもキュート💕

後ろからこちらを見ているねこさんの視線にも注目です🐈



社長さん

どーん!と大柄な体格のねこさん、社長さん。
お名前に負けない存在感がとってもよいです◎
おしり周りのまるさもかわいい💕

キリッ✨とこちらをしっかり見据えた表情もかっこいい😹
お顔は真剣なのに手足をぽーんと投げだしてお腹を見せてくつろいでいる、そのギャップもかわいらしくてよいですね💕
おひげが身体に当たってくにゃくにゃになっているところもおちゃめさんでかわいいです😻

まっしろでぽんぽんなお腹と、同じくまっしろなあんよ🐾
そして黒いお鼻もチャーミングです😻


こちらのぶちぶちくんと社長さんですが「ねこけん千葉支部」様の方で里親様を募集中の「保護猫」さんです🐾
ちっちゃい子猫ちゃんもかわいらしいですが、性格の定まった大人のねこさんとの暮らしも個性が感じられて楽しいですよ✨

「ねこさんをほめました」のブログでも、他にも 里親募集中のねこさんをほめてご紹介することがあるかと思われますので、ぜひ新たな家族の一員として、保護猫ちゃんのお迎えを検討してみてください🐈

「ねこけん千葉支部」様のブログはこちら↓
NPO法人ねこけん 千葉支部 Official Blog

※お届けが可能な範囲は関東圏(千葉・東京・埼玉・神奈川)になります。
※ねこさんの譲渡を希望する場合は「ねこけん千葉支部」様へお問い合わせ後、譲渡会へ足を運んで頂くか別途お見合いをして頂く必要があります。
※その他、譲渡に関しての詳細は「ねこけん千葉支部」様の方へお問い合わせください。

この度は素敵なねこさんたちをほめさせて頂き、ありがとうございました🐾






コメント